スキップしてメイン コンテンツに移動

BBクリームよりリキッドバーファンデーションのカバー力manara liquid bar

理想のBBクリーム

ロクシタン香り強いかと思ったけど肌の調子よくなった!セラコラは乳液もクリームも軽いつけ心地だけど肌に合わなくてダメだった

パフは汚れるしねドクターシーラボのミネラル用ブラシでセザンヌメイクも出来そう…

朝からファンデを塗る暇がないメイクする時間がない人は気になるシミも毛穴も自然にカバーして仕上がるスティックタイプのリキッドBBクリームで紫外線もしっかりカット SPF35PA+++して時短メイク。

maNaraの新商品リキッドBBバー


ファンデーションはクレンジングと分けてもいいし早めに使えばスキンケア系かな

今持っているコスメ塗っても基礎化粧品足りないのは良くないよ毛穴パテ職人の在庫は抱えたくない。




このブログの人気の投稿

焼肉食べると次の日お肌ぷりぷり

お肌のシミを美白化粧品でホワイトスキンケア

DHAを摂りたいなら鯖缶食べて

【乾燥肌】川口春奈のスキンケアとメイクのしかた【花粉症】

顔面滝汗ダブルウエアファンデーションも流れるようになってしまった